剛実鋼材株式会社

広島でものづくり業務を求人する中主な案件例を通して金属加工作業の詳しい内容を解説

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実際の工場作業の詳しい内容をレポートしています

初心者の方の新キャリアへの挑戦も大歓迎の、性別・学歴不問の新人募集をご案内しています。また、既に実務経験のある方のご応募は即戦力としてありがたく、経験・スキルなどを総合的に評価して相応の待遇でお迎えいたします。新人の工場スタッフを正社員として募集するにあたり、応募をご検討している方に参考になるよう、これまでに承った作業案件の中から代表的な案件例をピックアップしてレポートしています。また業務内容を理解する上で役に立つ有用情報も、コラム形式でご紹介しています。

ゴミから有機堆肥を作るダクトを作りました。プレートを切断して組立溶接して作ります。未経験の方でも一から丁寧に教えていきます。広島で、ものづくりに興味のある方は是非、見学や求人にご応募くださ…

この度ホームページを開設しました。剛実鋼材株式会社です。求人を募集しております。皆様からのご連絡お待ちしております。

剛実鋼材株式会社は今後の業務拡大の一環として、新人の工場スタッフを増員してまいります。経験・性別・学歴不問で、やる気に満ちた高い目的意識を持つ人材を求めており、全くの白紙の状態から新キャリアに挑戦する初心者の方の応募から、熟練のベテラン職人の転職まで、金属加工のお仕事にご興味をお持ちいただけた方々を広く応援いたします。実務経験者の方は、ブランクのある方も含め、これまでのキャリア・実績・資格などを面接時に担当スタッフまでお聞かせいただければ、現状を正確に精査した上で、実力相応の条件でお迎えいたします。
入社後の新人の内は、先輩が実務ノウハウを丁寧にレクチャーするので、未経験者の方でも安心してご応募いただけます。切断加工・製缶工などの金属加工業をメイン業務とするものづくりのお仕事を、広島県・岡山県内の近隣エリアの求職者の方々に向けて求人するにあたり、具体的な工場作業を例に挙げながら、実際の作業内容について詳しく解説しています。一連の作業フローも分かりやすく説明し、作業内容の理解の助けになるよう解説しています。また、業務の詳細についてよく知れる、役に立つトピックも併せてご案内しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。